• ベストアンサー

こんなテレビは?

次のような液晶テレビを探しています。 1.15インチ程度 2.指定のチャンネルを指定しておけば   1分程度で、その指定のチャンネルに切り替えてくれる 3.AVI形式の動画を見られる   (これは液晶テレビではなく、HDDになるのかな・・・) それとも、こういうことが出来るのは パソコンになるのかな・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

>1.15インチ程度 普通にあります >2.指定のチャンネルを指定しておけば1分程度で、その指定のチャンネルに切り替えてくれる TVは普通リモコンでチャンネルを指定すれば1分もかからずにそのチャンネルを表示してくれます。 >3.AVI形式の動画を見られる そもそもTVにあるのは表示機能であり動画再生機能ではありません。 対応動画プレーヤーをつなげばどんなTVでもたいていは表示可能です。