• ベストアンサー

メイド イン USAといえば?

7inchhalfの回答

• 7inchhalf
回答No.6

こっちの(アメリカ)のものは大体において日本のものと比べると品質とか使い勝手がいまいちのものが多いです。 また工業製品とかブランド物も実はメキシコ辺りで作られていることもよくあるんですよね。 明らかにアメリカ産であって日本に持って行っても十分通用し評価されると思うものは Samuel AdamsのLAGERビール(日本でここまで美味しいビールはなかなかない。エビスくらいかな?) WOODCHUCKのハードサイダー(リンゴなどのフルーツを醸造して作った発泡酒。スパークリングワインとはまた違ったフルーティさで美味) カリフォルニアワイン 特にZinfandelという品種は他になかなかなく美味しい。 あれ? お酒ばかりですね。おかしいな…。

yuki1983yu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、楽天とかで輸入物で検索するとお酒ばかり出てきます。 それだけ人気が高いのでしょうか? アメリカからのご返信ありがとうございます。 ちなみに日本から見れたサイトでもアメリカからだと見えにくいサイトも多いですか? お時間ございましたら、ぜひ教えてください。 ありがとうございました。