• ベストアンサー

通販の受取

パイナップル豆乳ローションという物を通販で買おうかと思ってるんですが、親に知られたくないので営業所受取もしくは郵便局窓口受取にしたいのですが、そういう風にして買うことができる通販はありますか? 教えてください! できるだけ多くの情報を得たいのでご協力よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaokao33
回答No.2

注文フォームのお届け先の欄に自宅から最も近い営業所の住所を記入しておけば、だいたいのお店は対応してくれるはずです。(さらに備考欄に営業所止め希望と書いておく。) その場合、注文者の氏名・住所は正しく書いてくださいね。 それぞれのサイトの「お買い物ガイド」にその点が書いてあれば1番安心ですが、記載が無いお店には注文する前にメールで「営業所止めにしてもらいたいのですが可能ですか?」と聞いてみては。 一応下記のURLのお店は営業所止め可能と書いてありましたが、パイナップル豆乳ローションにも沢山種類があるようなので、営業所止めについて記載されてなくても他で気に入ったものがあれば、問い合わせてみるといいと思います。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.net/html/92500.html
hi0110
質問者

お礼

参考URLのページに目当てのやつがありました! ご丁寧にありがとうございました

その他の回答 (1)

• konata508
回答No.1

はじめまして、すみません未成年の方ではないですよね。 一応、詐欺のような通販もありますのでその辺は考慮した上でご家族に内緒でご購入してくださいね。未成年の場合はあまりご家族に内緒というのはお勧めしませんが・・・ で、私が家族に知られないように通販を使用する場合、購入店で指定できない場合は購入店からの荷物の搬送メールなどで運搬業者がわかる場合、前もっと搬送店(佐川やヤマトなど)に営業所止めをお願いしています。(連絡先を携帯にしていると家にいない場合は電話が搬送者から電話が来るので営業所に取りに行く旨を話します。ただし、この場合は搬送者が営業所に戻るのが夜遅く8時過ぎなどになってしまいますが)

hi0110
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました!