カラオケで歌う曲のおすすめリスト!流行曲や人気曲を一挙紹介!

このQ&Aのポイント
  • カラオケで歌う曲を探している方へ。18歳〜22歳くらいの年代で流行している曲をまとめました!義理の甥っ子たちやその友人も楽しめる人気曲や最新の流行曲を教えます。
  • カラオケで人気の曲をお探しの方へ。18歳〜22歳くらいの男女に人気の曲を厳選しました。福山雅治さん以外にも、最新のトレンドやアーティスト、昔からの名曲など、幅広い選曲をご紹介します。
  • カラオケで盛り上がりたい方必見!18歳〜22歳くらいの若者に人気の曲をまとめました。福山雅治さん以外にも、現在のトレンドやアーティストのヒット曲、アニメソングなど、幅広いジャンルを取り揃えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケで歌う曲

カラオケで歌う曲 を、探しています。 と言いますのは、日にちは未定なのですが、 義理の甥っ子たちの付き合いで行くハメになってしまいました(泣) 私は聴いてるほうが好きで、マイクを持つのはどうも抵抗がありますが、 仕方がありません 私はもう30代後半です 義理の甥っ子たちは、年齢22歳~18.9歳の男の子です。 一番上の甥っ子でも、私とは一回り以上も離れていますので、 この子たちの流行の歌が、まったくわかりません(汗) かといって、私の年代で流行していたものを歌っても、 ぽかーーーーん とされるだけだし、 なら、この子たちが楽しめるよう、知ってる曲が良いとおもうのです 18歳~22歳くらいの男の子の間では、 どのような曲が流行なのでしょう? この子たちの友人、女の子も来るらしいのです ちなみに、義理甥っ子たちは、福山雅治さんをよく聞いているようです そのほかは、何を聴いてるのかはわかりませんでした 18歳~22歳くらいの年代で、現在はやっている、あるいは有名だと思われる、 曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

YUI 「GLORIA」 「SUMMER SONG」 「Namidairo」 「LOVE & TRUTH」 「My Generation/Understand」 「CHE.R.RY」 「Rolling Star」 「Good-bye days」 YUI for 雨音薫 「feel my soul」 いきものがかり 「SAKURA」 「HANABI」 「ブルーバード」 「プラネタリウム」 「ホタルノヒカリ」 中島美嘉 「ALWAYS」 「ORION」 「LIFE」 柴咲コウ 「最愛」 KOH+ 「KISSして」 KOH+ 「かたちあるもの」 柴咲コウ 倖田來未 「MOON(Moon Crying/That Ain't Cool/Once Again/Lady Go!)」 「TABOO」 「FREAKY」 「愛のうた」 「夢のうた/ふたりで…」  「恋のつぼみ」  「you」  「No Regret」  「flower」 「Can We Go Back」 「Butterfly」 「love the world」 Perfume 「Dream Fighter」 Perfume 「I believe」 絢香 「三日月」 絢香 「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」 アンジェラ・アキ 「サクラ色」 アンジェラ・アキ 「Precious」 伊藤由奈 「プラネタリウム」 大塚愛 「気分上々↑↑」 mihimaru GT 「恋におちたら」 Crystal Kay 「Story」  AI 「リルラ リルハ」 木村カエラ 「ハナミズキ」  一青 窈 甥子さんとデュエット 「WINDING ROAD」  絢香×コブクロ 「そばにいるね」 青山テルマ feat.SoulJa  アニメ(メジャー) 「ライオン」 May'n/中島愛 「射手座☆午後九時Don't be late」 シェリル・ノーム starring May'n 「星間飛行」 ランカ・リー=中島愛 「トライアングラー」 坂本真綾 「PHANTOM MIND」 水樹奈々 「Trickster」 水樹奈々 「Silent Bible」 水樹奈々 「ENDLESS STORY」 REIRA starring YUNA ITO 「GLAMOUROUS SKY」 NANA starring MIKA NAKASHIMA 「黒い涙」 ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES) 「rose」 ANNA TSUCHIYA inspi' NANA(BLACK STONES) 「Reason」  玉置成実 補足いただければお答えします。

nnn-bibibi
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 これすごく沢山曲名等、明確に教えていただいて助かります 数曲ですが知ってる歌あります。 中には実際歌ったのもありました カラオケって歌うと気持ちがいいですよね~ 年齢を重ねるごとに、カラオケ店なんて行かなくなり 曲も昔のをリピートして聴くしかなくて 最近の曲になじめず・・・。 どっちにしろこの子たちとカラオケにいっても、 私の歌う番はそうそう回ってこないと思うので(笑) このなかから選びます どうもありがとう

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

当時流行った曲も最近カバーしてる方も多いので、プリンセスプリンセスの「M」とか、松田聖子の「赤いスイートピー」なんかどうでしょうか? 自分はあまり気にせず若い子と言ってもレベッカやリンドバーグ歌いますけど。たまに中島みゆきも。

nnn-bibibi
質問者

お礼

遅れてごめんなさい 自分の好きな歌を歌うのが楽しいですよね~ でもなるべる若い子も知ってる曲 あるいは かみついてきそうな内容の歌詞がいいかなとも思います。 リンドバーグ、大好きです とくにビリーヴインラブが。 ありがとうございました