• ベストアンサー

配線を束ねるプラスチック製の螺旋状のパイプ。一体どうやって線を通すん

配線を束ねるプラスチック製の螺旋状のパイプ。一体どうやって線を通すんでしょうか。

noname#128540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.3

ぐるぐる巻き付けます。 http://www.sanwa.co.jp/product/cable/cableacc/cable_movie.html 最近はこちらの方が便利。 専用工具がいりますが。 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/CA-232.001007017006

質問者

お礼

ウォッー! 早速のご回答ありがとうございます。 動画まで・・・。

その他の回答 (2)

• lunatism
回答No.2

elodmonさん、こんにちは。 螺旋を伸ばしてリボン状にした後、くるくると巻きつけます。 ご参考までに・・・

質問者

お礼

ウォッー! 早速のご回答ありがとうございます。

• debukuro
回答No.1

巻き付けます

質問者

お礼

ウォッー! 早速のご回答ありがとうございます。