• 締切済み

illustratorでの保存がおかしくなる。

ソフト:illustratorCS2 OS:WindowsXP 上書き保存をしても、勝手に名前が変更されて 保存するたびに新規保存されていって困っています。 ごくたまに保存確認をしっかりして閉じたのにも関わらず 次開いた時に、途中までのデータしか残っていないこともあります。 やはりソフトを買い替えないとですかね? もし直す方法があれば教えてください。 PCはつい最近買い替えたばかりなので、おかしくなってることはないと思います。

みんなの回答

回答No.1

PCが買い替えたばかりであっても、OS再インストールからやりなおしましょう。多分今の状態ではソフト買い替えても同じです。