• 締切済み

電話帳から名前と電話番号を削除したいのですが

セールス等の電話が、あまりにも多くて困っています。電話帳を見てかけてくる場合がほとんどなので、電話帳(ハローページ)から削除したいと思います。その方法がよくわかりません。どうしたらよいのか、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.2

NTTに電話して消去依頼してください。 次回の電話帳発行から消去されます。 http://tpnet.nttds.co.jp/faq/003.html#1

kamoike5
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。すぐに、手続きしました。

回答No.1

116へ電話して、「ハローページへの掲載を取り消したい」と申告してください。

参考URL:
http://tpnet.nttds.co.jp/toi/toi_04.html
kamoike5
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。すぐに、手続きしました。