• ベストアンサー

これも教えてください

これも教えてください DVD SHRINK3.2でリッピングしきれないのかと思い  DVDFabをチャレンジしようと思い DVDFab6をダウンロードしてきました。 使い方も解らないのですが・・Fab5からダウンロードしないとだめなのでしょうか? 登録も必要ですか? 詳しく教えていただけるととても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

グレーなソフトの話は厳禁です。 題名はわかりやすものを付けてください。 これも、だなんて、先の質問の回答者の文章をきちんと読んだのですか?

koyama19
質問者

お礼

申し訳ありませんでした 以後気をつけます