• ベストアンサー

宅配なのですけど、前から、箱が破れていたり、開いていたり、箱が変わって

宅配なのですけど、前から、箱が破れていたり、開いていたり、箱が変わっていたり、偶然だと思っていたのですが、あまりにも立て続けに続くもので、これはもう、偶然ではないと思うようになっています。どうやら物色されているようです。無くなったことはないのですが、気味が悪いです。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissx
回答No.1

送り主に送付前の現状を確認(次から証拠の画像を送ってもらうとか)してみては? 犯罪の可能性もありますしね。

noname#109750
質問者

お礼

ありがとうございます。送り主にも連絡してみます。

その他の回答 (1)

• Ring53jp
回答No.2

箱が変わるのはともかく、 それ以外は佐川ではよくあることです。 取り扱い注意のものでもバンバン投げますからあそこは。 宅配業者を変えてみてはどうでしょう。

noname#109750
質問者

お礼

ありがとうございます。今までかなり同じような形態で利用していますが、こんなことは初めてです。どのレベルで問題があるのか分からず、対応に苦慮します。