• ベストアンサー

友人達と共同でブログをやりたいのですが、どうすればいいのかわかりません

友人達と共同でブログをやりたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 遣り方等々を教えていただければ光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

私はアメブロを使っていますが、そういうのを見たことがあります。 まず、誰かがアカウントを作らないと話しにならないでしょう。 その後、前もって決めてあったパスワードで各人がアクセスして書き込む。これが基本でしょう。

dakkusu_ay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 分かりやすくて助かりました!

その他の回答 (1)

• dax4191
回答No.1

IDとPWを共用して、友達と作れば良いのです。 それ以上の事は教えようが無い・・・一緒にやる友達と相談して作って下さい。 蛇足ですが、ライブドァのブログが私は良いと思います。

dakkusu_ay
質問者

お礼

ご回答、分かりやすくて助かりました! では、相談してみます!ありがとうございました!!