• 締切済み

友人6人でブログをやりたいのですが

友人6人でブログをやりたいのですが 条件としては ・無料である ・複数のケータイアドレスからブログが更新できる ・観覧パスワードを付けられる ・パソコン、ケータイ両方で更新&見れる です。 この条件で どこか良いブログサービスはありますか? 教えてください お願い致します

みんなの回答

• tacop
回答No.1

こんにちは。 いいかどうかは判りませんが、「ココログ」(フリープラン)は一応全ての条件を満たしています。 プランの詳細は下記ページで確認して下さい。 ■プラン比較表/プラン変更(ココログフリー向け有償オプション) http://www.cocolog-nifty.com/about/free.htm ※画面の上の方に書いてあるのは「有償」のオプションパックの紹介です。 ※フリープランの内容はその下の一覧表の「フリー」の欄を参照してください。 ちなみに登録できる携帯アドレスは5つまでです。 下記ページ「▼メールアドレスの設定」を参照。 http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_a2dd.html 以上、ご参考まで。