• 締切済み

かっこいいヘッドフォン

ファッションとしてヘッドフォンをしようと思っているのですが、 遊びに行ったりするときに首にかけていくのはファッションとしてありだと思いますか? 特にDJやっているわけではありませんが、HIPHOPが好きでよく聞きます。 ありでしたら何かお薦めを教えていただけるとありがたいです。 学生という身分なのでスカルキャンディー、センバイザーなどといった物は高価で買えません。 予算は5000円以内でシンプルでおしゃれなデザインの物はありませんか? どうでしょうお願いします。

みんなの回答

• gasutaga
回答No.1

デザイン重視ならばこれが一番いいかなと思います http://astore.amazon.co.jp/nixonmaster-22

参考URL:
http://astore.amazon.co.jp/nixonmaster-22