• 締切済み

スーツのこと

kenken24z2の回答

回答No.2

偽物・・・と言いますと、何を本物として質問しているのでしょうか? 少なくとも、日本が代表する有名ブランドのギャルソンはブランド名に詳しくない人が手の届くような値段ではないと思います。 それに、ジャ○コとかイ○ンとか行くと有名ブランドのパクリっぽいブランド名が書いてある服なんて星の数ほどありますしね・・・。 ギャルソンの服が本当に欲しいのなら、もっと勉強してからちゃんと本店で買ってください・・デザイナーさんに失礼です。

関連するQ&A

  • ステージで着られそうなスーツを探しています。

    素足にスニーカーを履いても似合いそうなスーツを探しています。 アーティストがステージで着てそうな、ちょっとカジュアルなスーツです。たまに『ギャルソン』でも見かけますが、そんなスーツを作っているブランドをご存知の方、お教え下さいませ。 イメージとしては、「ポリス」の「スティング」が着てそうなスーツです。カラーは黒なんですが。。。

  • 北野武がよく着ている黒のスーツ、ブランドは?

    北野武がよく着ている黒のスーツですが、どこのブランドですか。 ヨージですか、ギャルソンですか、それとも別の……? また、そのブランドのどこのショップが品揃えが最も多いですか? 教えてください。

  • スーツを探しています。。。

    これまで、アウトレット店でATELIER SAB MENの スーツを3万円弱で購入していました。 これまで着ていたスーツが限界にきているため、 また新しく購入しようと思ったのですが、 このお店は撤退してしまったらしく、購入出来なくなりました(涙) そこで、他のスーツを探しているのですが、なかなか難しい。。。 ボチボチ名のあるブランドで3万円くらいの スーツをご存知の方はいらっしゃいませんか? SUIT COMPANYってどうですか? 前に比べたらデザインは良くなっているような気がしますが…。 あと、COMME CA ISMはどうですか? このスーツって確かステッチがなかったですかね?

  • ブランドオーダースーツの真偽について

    最近某ネットオークションで父から頼まれた1流ブランドのオーダースーツを出品しました 無事に落札されて入金・発送などの取引はスムーズに済んだのですが品物を届けてすぐに相手方からクレームが来ました クレームの内容はスーツをデパート等で仕立てたのではなく国内のテーラーショップで仕立てた品物だから偽物だと言う意見です(パンツ裏地に仕立てたお店のタグが張っています)父に急いで確認しましたが仕立てた金額は17年位前に20万円くらいで偽物のわけが無いと言っています 私自身品物を確認しましたがフルオーダーのスーツで生地も1級品を用いており今買っても10万以上は間違いなくすると思います(出品時にはオーダースーツと明記していましたが仕立てたお店までは書いていません) とりあえず落札者の方に返事を待ってもらっている状態ですがブランドオーダースーツの偽物・本物の定義がよく分かりません どなたか詳しい方がいましたらよろしくお願いします

  • スーツ

    女性のみなさん、お気に入り または ここのブランドのスーツいいよ。って思うブランド名頂けますか?

  • ブランドスーツについて

    ブランドもののスーツを安く購入したいと思っております。 定価ではとても手が出ないので、できるだけ安く。 グッチ、D&G、アルマーニなどのブランドが理想です。 ネットショップでは格安で販売されていますが、やはり実際に試着した上で購入したいです。 生地感や全体のラインなどは是非とも直に確認した上で購入したいです。 そこで、どこかにインポートブランドスーツを格安で取り扱っている店舗を探しているのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 普段、スーツを着ることは少ないので、あまり知識もありません。 アウトレットのようなものでも構わないのですが。 宜しくお願い致します。

  • 5~8万 スーツ

    5~8万位の予算で購入できる、スーツブランドありますか? ビジネスできるスーツです。 よろしくお願いします。

  • 成人式のスーツについて

    来年の成人式のためにスーツを新調しようと思うのですが、どんなスーツを買ったらいいか分かりません。 20歳、男性に合うような?スーツのブランドは何があるでしょうか? スーツは成人式と結婚式ぐらいしか着ないし、見た目でどこのブランドのスーツかなんて分からないとは思いますが、やはり少しは名の通ったブランドがいいかなと考えています。 予算はスーツ、靴、ネクタイ等一式をそろえて10万円くらいまでと考えています(多少オーバー可 神戸~大阪で良いショップ等あるでしょうか? あと、コムサデモードのスーツってどうでしょう?(年相応か、値段etc...)

  • おススメのスーツを教えてください。

    当方40歳、176cm、64kgの細身体型で、年収は2千万ほどです。 数年前まではファッションにまったく興味がなく、仕事も自営業でスーツを着る機会は 友人の結婚式くらいしかなかったため、持っているスーツは二十歳の頃に買った既製品の一着のみでした。 しかし今年結婚が決まり、両家顔合わせの食事会の前にスーツを新調しようと思っています。 現在の普段着はバーバリーロンドンの服が多く、先日バーバリーからパターンオーダーのスーツの案内が届いていたので購入しようかと思ったのですが、 ネットで色々調べてみた結果イギリスブランドのスーツはゆったりしたシルエットのものが多いと知り、細身体型の自分に似合うのか心配になりました。 人気の高そうな高級スーツブランドもいくつか見てみたのですが、 スーツの良し悪しもわからない初心者の私がいきなり高級ブランドを購入しても着こなせる自信がありません。 そこで質問ですが、 1.パターンオーダーで仕立ててもらう場合はイギリスブランドとか関係なく 体型にフィットしたものを作ってもらえるのでしょうか? 2.上記の理由で今回はハイブランドのスーツは避けようと思っているのですが、 どうせ買うのならどこに着て行っても恥ずかしくない長く着られるスーツが欲しいとも思っています。 バーバリーのオーダースーツも含め、20万~30万くらいの価格帯のものを候補に考えていますが、 細身体型に似合うおススメのブランドなどありましたら教えていただけると幸いです。

  • 女子にモテるスーツを教えてください。

    最近スーツ男子とか言われて、スーツが好きな女子が増えているみたいですけど、合コンなんかでモテるにはどんなのを買ったらいいですか? 高級ブランドのスーツは値段的に手が出ないので、高級品以外でアドバイスお願いします。