• ベストアンサー

性器の悩み

こんばんは。 とても悩んでいるので回答を頂けると嬉しいです。 自分は19歳で恥ずかしながら女性経験が未だにありません。 質問ですが (1)自分はお世辞ながらあそこの大きさは13cm前後と小さいのですが今からでもサイトなどにあるサプリやトレーニングで大きくすることは可能でしょうか?小さいと情けなさそうなので…。 よく大きさは関係ないと聞きますが本音はどうなのか聞きたいです。 (2)自分は一人でする時もとても早く達してしまいます。これもサプリやトレーニングで解決できるものでしょうか? 一人の時と二人でする時とではあまり関係ないのでしょうか? 二つとも手術とかが手っ取り早いのでしょうか? 短小、早漏、経験なしという最低レベルのあそこの持ち主なのでどうにかしたいのですが難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 13cm(勃起時)あれば、充分です。(これで短小と言ったら、かなりの人が短小になるでしょう) ほぼ平均値でしょう。 自慰行為時の射精までの時間と膣内射精時間は直接関連性はありません。 なお、興奮が大きい場合は射精までの時間が短くなる可能性があります。 私の場合は、自慰行為なら1分でも可能ですが、膣内射精の場合は約15~20分を要します。(我慢しない場合) 初めてした場合から、それほど変わってません。(遅漏はかなり進んできています) 我慢すれば、1時間程度は可能だと思いますが、膣内射精不能になると困るので、最長25分以下を目指してます。(女性もよほど濡れやすい体質でない限り、50分以上はキツイのではないでしょうか?) 19才で童貞なら別におかしくないでしょう。 私は、結婚するまで童貞でしたが、結婚したのは29才ですから。 童貞でも、愛情を持って相手をきちんと愛撫できれば、全然問題ないと思いますよ。 相手の反応を見ながら、適切な愛撫ができれば女性は満足できると思います。

kixylitol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 平均なんですね。でかいに越したことがないと思っていました。 直接関連性がないと聞いて安心しました。我慢できるとは羨ましいですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• aston2000
回答No.4

女性の膣は奥行き9cmもありません。 彼女やあなたが肥満でなければ、13cmあれば十分です。 むしろ長い人の方が困難です。 大きさはシンボルではありますが生殖行為には何ら影響を与えません。 ぱっと見で大きいか小さいかは経験豊富でなければわかりません。 早漏はトレーニングですね。 いきそうになったら止めるを繰り返していかずにオナニー終了するトレーニングです。 サプリなんてのみません。

kixylitol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シンボルは大切ですよね。 トレーニング頑張ります。貴重な情報ありがとうございます。 ご回答ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです >13cm前後と小さいのですが ヾ(・_・;) オイオイ おっちゃんは勃起して14センチだぞ・・・。 そんなおっちゃんでも童貞喪失は18歳だし、その後数十人と経験して今は大好きな奥さんと結婚15年目だぞ。 特に経験数が伸びたのは二十代前半の時だから、君の19歳は全く問題無いでしょ。 経験数が多けりゃいいって事も無いし。 それに、今までSEXして「小さい」なんて「ただの一度も」言われた事無いけどね。 >(2)自分は一人でする時もとても早く達してしまいます。 確かにオナニーで射精時間をコントロールすることで、本チャンのSEXでもコントロールできるようになると言われているね。 実はおっちゃんも一時期そのトレーニングをやっていたよ。若い頃。 その成果かどうか分らんけど、いつの間にか射精をコントロールできるようになったね。 今はオナニーもSEXも自由自在。 >短小、早漏、経験なしという最低レベルのあそこの持ち主なのでどうにかしたいのですが難しいのでしょうか? 実際のチンコがどうこうより、こういう発想をしている事の方が君から女の子を遠ざけているんだよ。 チンコが小さいんじゃ無く、君の「器」が小さいんだよ。こんな発想になるってことが。 こんな事でネガティブな発想にならず、明るく、誠実に女の子と接していれば大丈夫。 ほんとの話、女性なら誰とでもSEXできる構造の男と違って、 大多数の女の子は心と身をまかす事のできる男にしかSEXさせてくれないぞ。 チンコをどうこうする前に、発想の転換をして自分を磨く事。 「ちっちゃい事を気にスンナ。ワカチコワカチコ」

kixylitol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイズはそんなに気にしなくて良いみたいですね。 20代前半に少し期待しておきます。その間にたくさんの人と経験を積み普通の人との差を埋められればいいのですが…。 それなりにトレーニングの効果は期待できるみたいですね。 器が小さいのは自覚しております(笑) 『大多数の女の子は心と身をまかす事のできる男にしかSEXさせてくれないぞ。』 男とたいした変わりはないかと…。顔さえよければ誰とでもできるのではないのでしょうか。 自分磨き頑張ります。 ご回答ありがとうございました。

• yazv37
回答No.1

30代後半既婚男性ですよ。 悩む必要なんてないと思いますよ。 セックスは気持ちですから。大きさは気にならない女性も多いようですし。 早漏は慣れで解決できますよ。私も早い方でしたが、今では妻を満足させるまで「成長」しましたよ。でも、妻がその気になって手と口で責めてくると、未だに3分ももたずにいかされてしまいます。恥ずかしい話ですが、勝ち誇った妻の笑顔がとってもエロいので、まっいいかって思います。 ということで、貴方を愛してくれる方ならば、「大きさ」や「早漏」なんて問題にしませんよ。 それに19歳で童貞とのことですが、まだまだ大丈夫ですよ。早く経験するから良いってもんでもないですよ。 愛する人とセックスすることが大切です。貴方自身も将来の彼女にも優しく大切にね。

kixylitol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 慣れで解決できるんですね。とても参考になりました。 ありがとうございます。 愛してくれていてもこだわる方はいると思うので良い相手と会いたいものです。 早く経験するのがステータスとなっているので好きでなくてもいいので経験にしないとというのが本音です。 ご回答ありがとうございました。