• ベストアンサー

家と会社のPCでitunes

会社と家のPCにitunesを入れてます。 両方の音楽をiphoneに入れようとすると、どちらかのPCを メインにしなさいみたいなメッセージが出て、片方で落とした 音楽しか入れれません。 どのようにすれば、両方の音楽をiphoneに入れる事が出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

1つのiTunesで複数のiPodの管理は出来ますが、 1つのiPodを複数のiTunesでは管理できないでしょう。 理論的に無理と思います。 ソフトがノー管理になって人間が手動で管理する、 でなければ無理です。

その他の回答 (1)

• tetsupons
回答No.2

会社と家のパソコンのiTunesデータを同期する事で可能となります。