• 締切済み

★どっちがトータルでお得?

現在、ドコモをつかっています。去年の4月に機種変をし、 本体の支払いが2.7万円残っています。 スマートフォンが欲しいのですがiphoneとxperiaどちらを 購入する方がお得でしょうか? iphoneはいま買うといろいろ特典があるみたいです。 ドコモのポイントは7000ポイント残っています。 スマートフォンは特に株やFXの取引に使いたいです。(外出中) メールや電話は着信が多いです。

みんなの回答

noname#109350
noname#109350
回答No.2

面白い質問ですね。

• tetsupons
回答No.1

株やFXの取引の様に電卓を叩いてみては? >どちらを購入する方がお得でしょうか? 単純に、他人に計算させようとしてない?