• ベストアンサー

こんなことってあるのですか?

katutaka_iの回答

回答No.4

僕は、コンドームをつけてるときは女性の中で出してましたよ。 それで、勃起状態からレギュラーサイズにもどるとコンドームが自然と抜けます。 お土産として彼女の中に置いてくるっていうスキンシップを楽しんでましたよ。 あと、精子を出して無いから妊娠しないって思わないでね。 常に、精子は出てますから。

childkids
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 質問にお答え頂きありがとうございます。 お土産・・・確かに。 でも私の彼は、このとき顔面蒼白だったので このようなスキンシップが楽しめるのは まだまだ先のようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンドームをつけるタイミングについて

    私は22才の男ですが、コンドームのことで質問です。 みなさん着けるとき、コンドームをどこから取ってきますか?私はいつもHをやろうと思っていちゃいちゃするわけではないので、いざ本番というときに薬箱みたいなところまでわざわざ取りに行かなければなりません(っていってもすぐのところにあるんですが・・・) しかしその間彼女を待たせるのはどうかと思いまして。 やはりHする気がなくてもコンドームは枕の下とかに常備しておくものなのですか? あと、女の人が用意するとき、どのタイミングで彼に渡したり付けてあげたりしてますか?いざ本番となったとき、カバンの中から取り出しますか? 最後に、初Hの時、いきなり枕や布団の下から彼がコンドームを取り出したらひきますか?

  • コンドーム

    26歳の女です。彼氏がうまくコンドームを装着できてないみたいで困っています。挿入するとゴムが突っ張っている感じで痛いです。彼に「着け方が間違ってるんじゃない?」とはっきり言えません。彼に正しい装着の仕方を知ってもらうには、どのようにしたら良いでしょうか?教えてください。

  • コンドーム

    Hの時コンドームをつけると萎えてしまいます。ゴムをつけようとすると焦ってしまいます。Hが盛り上がって挿入する前にゴムはつけます。 ゴムをつける時に彼女に「ゴムをつけてもいい?」と聞いてからつけます。 装着中は彼女はじっと待っています。ムードを壊さないように素早くつけようとすると装着中にもどんどん縮んでしまいます。 本当に困っています。どなたかアドバイスを下さい。

  • カウパー液での妊娠について

    10代学生の女です。 先日、初めてお付き合いしている彼と性的な行為をしました。 前戯の後、彼が自分でコンドームを付けたのですが、その際私が危険日であることを伝えたため、挿入は行いませんでした。 ただ、その後彼が指を私の膣の中に入れました。 (俗に言う手マンというやつでしょうか) コンドームを付ける際、または前後で、もしかしたら彼の指にカウパー液、我慢汁が付着していた可能性があります。 彼に確認したところ、コンドームを付ける時はゴムしか触っておらず、自分でペニスを意図的に触った、刺激した、などは無いと言っていました。 ですので、もしそのような液が付いたとしてもごく少量だとは思うのですが… コンドームを付けた後から膣に指を入れるまでに5分弱あり、私の手を触ったりソファーなどに手を付いたりしておりました。 これらを踏まえて妊娠の可能性がどのくらいあるものか気になり… 考え出すと何も手につかなくなってしまったため、質問させて頂きました。 不安になるなら行為をするなという話なのは重々承知しております。 どうかご意見お聞かせください。

  • コンドームをはめて

    女の人しかわからないのかもしれませんが Hのときコンドームをして挿入。 彼が中でいったとき、どくどく??出るものが感じるものですか? 今まではめてやって出るときはきっと外で抜いてから出してたと思うのですが・・ なんか今回は 出てるものを感じてしまって・・・ すごく不安になってしまいました ゴムははめたのは確かですが・・その先の確認してなく・・ 情けない話ですが 女性の方何かかんじることがあれば教えていただきたいです また男性の方でも何かご意見あれば教えてくださいね・・

  • ゴムが膣内に残っていた、いつのHから??

    昨日Hをしたのですが、抜くときにコンドームが外れて膣内に残ってしまいました。彼が指を入れてとったのですが、その際に以前のゴムがもう一つ出てきてとても驚きました。 記憶を辿ると、前のゴムはある2回のHどちらかのものだと思われます。 Hのときはいつもゴムをつけるので、気づかないうちに外れてしまったようです。 可能性が高いのは(1.約2週間前のH)なのですが、そのHから昨日までの間に2回Hをしています。その間、気づかずにコンドームが膣内に入りっぱなしだったという可能性はあり得ますか?  もう一回は(2.約1週間前のH)で、たぶんゴムを取ったのではないかという記憶がありますが、それから昨日までの間にHはしていません。 2の場合はとても妊娠する可能性が高いので心配です。 よろしくお願いします。

  • コンドームが膣の中に。 エイズや妊娠が心配です。

    私は現在海外に住んでおり、先日酔った勢いで見知らぬオーストラリア人男性と性交をしました。 コンドームを付けて挿入をしたのですが、中でイッタ後に出すと彼のペニスにはコンドームが付いておりませんでした。 辺りを探しても無いので膣に指を入れて確かめてもらいましたがコンドームらしきものを見つけることはできませんでした。 よくゴムが膣に入ったという話は聞きますが、指を入れて出せたという人がほとんどなので、どこかに転がってるのかそれとも奥の奥へ入ってしまったのか心配です。 しかし母国語の通じない国での産婦人科は不安で、2週間後に日本に帰国するのでそれまで待とうかと思ってるしだいです。 もうすぐ排卵日なのですが血とともにゴムも出てきたりするのでしょうか? 排卵日前ということなので妊娠の可能性も心配ですし、見知らぬ外国人ということでHIVなどに感染してしまったらと不安でしかたありません。 このような状況で日本で検査してもらうのを2週間待っても大丈夫でしょうか? 一刻も早く高い診察料を払って見てもらったほうがいいのでしょうか。 お金もそれほどないので悩んでいます。 よろしくおねがいします。

  • 歯の治療とセックス

    40過ぎの会社員です。 歯医者に通っていましたが、今日、歯石取りをして終わりました。 若い歯科衛生士の女の子がクリーニングをしてくれるのですが、ゴム手越しに舌に指が当たるとぞくっとしました。 その時、コンドーム越しに陰茎を膣内に挿入するのを想像したのですが、 ・口の中に指を入れる行為 ・膣に陰茎を入れる行為 どちらも同じようなことではないのか、と。 と考えると、歯石取りに歯医者に行って誰だか知らない女の子に口の中に指を入れられるのと、誰だか知らない子にゴムして挿入するのは同じようなことですよね? これが素手だったり生だったりしたら・・・すごくない?

  • この状況で妊娠はありえますか?

    今日、彼女と初めてHをしました。Hと言っても、コンドームを付けて少し膣の中へ挿入し、それから、膣外へ抜いた後、ゴムを抜き、彼女の体の上に射精をしました。その時、彼女は仰向け状態で、陰毛付近へ精液がかかったのですが、その精液がわずかながら、下の女性器に流れていって、膣の入り口の付近にまでいきました。さらに、精液の付着した指を彼女の膣の浅い部分にまで入れてしまいました。外側の精液はすぐにティッシュで拭きとりました。彼女は処女で、指を浅く入れただけでも痛がっていたのですが、今日ので血が出ていました。ちなみに、20代前半で毎月生理は安定していて、2日後から生理なので、一般的には安全日と言われる日だとは思いますが・・・。ここまでの状況だと妊娠の可能性はゼロとは言えませんか?また、あるとして限りなく低いでしょうか?それとも、結構危ないですか?

  • ゴムを付けるタイミング

    こんにちは。 H未経験者です。(^^; コンドームのつけるタイミング教えてください。 前戯始まってボッキしはじめたらつけた方がいいんでしょうか? それとも挿入する時につけた方がいいんでしょうか? 挿入前だと、前戯の段階でカウバー腺液が若干出ててる時あるからつける時にゴムの外側に付きそうで何か不安な感じしますが・・。 (カウバーでも妊娠する可能性あると聞いたんです)