• ベストアンサー

こんなことってあるのですか?

katutaka_iの回答

回答No.4

僕は、コンドームをつけてるときは女性の中で出してましたよ。 それで、勃起状態からレギュラーサイズにもどるとコンドームが自然と抜けます。 お土産として彼女の中に置いてくるっていうスキンシップを楽しんでましたよ。 あと、精子を出して無いから妊娠しないって思わないでね。 常に、精子は出てますから。

childkids
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 質問にお答え頂きありがとうございます。 お土産・・・確かに。 でも私の彼は、このとき顔面蒼白だったので このようなスキンシップが楽しめるのは まだまだ先のようです。 ありがとうございました。