katutaka_iのプロフィール

@katutaka_i katutaka_i
ありがとう数20
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
88%

yorosiku

  • 登録日2003/05/24
  • 続発する性犯罪で男性不信になりません?

    毎日のように報道される猥褻事件・性犯罪。 ネットに溢れるエロサイトの数々。 こんな現状ですが、女性の皆さんは、男性不信になったりしませんか? それでも目の前にいる家族・友人・恋人は別なんだと信じきれまますか? それとも、これが男性の本性だとあきらめてますか? 最近の男性についてどう思います? 女性の皆さん!!

  • こんなことってあるのですか?

     私は22歳の女です。 コンドームについて(?)の質問をさせてください。  私の彼はいつも挿入前にゴムをつけて、挿入して動いて、出そうになったら抜いて出す、というHの仕方をするのですが、先日Hして終わった(出した)とき、彼のものにゴムがついていなかったのです。  私も彼もかなり焦ってベッドの上やら布団やらを探したのですが見つからず、もしや・・・と彼が私の中に指を入れてみると、中からゴムが出てきました。  ということは、挿入して動いている時にゴムがはずれたか、抜く時にはずれたのか、どちらかですよね?それって、彼のが小さいとか・・・そういうことを表しているのでしょうか??でも、今まで何回もHしたんですけど、大丈夫だったんですよね~・・・?  とにかく、こんな経験をしたのは初めてなのです。これってよくあることなのでしょうか??こんな経験された方はいらっしゃるのでしょうか??もしよかったら、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 精子って生き物?

    ふと思ったんですが、 男性の体の中で作られる精子は 生き物なのでしょうか? そう考えると、 生命を生み出すのは女性だけではないんですよね。 1個の卵子を生産する 女性と違い、毎日 何億という単位 の量が生産されている(生み出されている)・・・ これって結構すごい事かも。 (聞く所によると、 3秒に1個の割合で 精子は作られているとか。 これじゃほんとは無駄打ちできない?)

  • 胸が・・・・・・(ノ_・。)クスン

     あたしはっきり言って貧乳です。。。 昔から男の子に「○○は胸がねぇなぁ」 って言われてきました。 性格的にも明るいほうなので「うるせぇバーカ」 なんて今までは笑ってきたけどやっぱり気にしてるので かなり凹みます・・・  そこで前から気になってた(よく雑誌の後ろのほうに 飲めば、塗れば、大きくなる) って書いてある、あれって本当に大きくなるんでしょうか? 豊胸手術は怖くてできないけど、飲んだり塗ったりならってあたしにもできるかなって思います。 でもあれって続けないと小さくなったり、その後の影響とかもあるんでしょうか? 実際に試した方がいれば是非ご意見下さい。。。

  • ◎産婦人科と小陰唇について◎

    小陰唇が人よりも少し大きめで悩んでたモノです。 以前、その事について質問させて頂き、「個性」だと 云うことで納得したのですが・・・ 仕事柄、パンツ(ズボン)を履くことが多いので たまーーになのですが、すれたりするので 病院に行き、相談してみようと想っているのですが <産婦人科>で相談・手術などって出来ますか?? やっぱり美容形成じゃないとダメなんでしょうか(;_;) また、産婦人科で可能な場合、保険ってききますか? 回答お願いしますm(__)m