• ベストアンサー

「な~んだ、夢だったのか~。」 良かったですか?残念でしたか? 

rutinoの回答

• rutino
回答No.5

先日見た夢です。 無理やり胃カメラをされており、 口の中に入ってきたカメラが胃カメラ用ではなくて 大腸カメラだったこと。。。。 大腸用は、胃用よりかなり太いんです、実際。(病院勤務してます) 汚れてはいませんでしたが、大腸に使用したあと洗浄されたものという設定。 叫んであわてて引っこ抜いたところで眼が醒めました・・・・。 もう、胃カメラは受けたくありません。

aqu0518
質問者

お礼

ぐぐぐぐッ! 何だか妙にリアル感が伝わって来そうな夢です…。 もがき苦しみながら夢を見ていたのではないでしょうか? いくら、洗浄滅菌処理されていたとしても、 大腸用の器具が口に入れられるのは勘弁して欲しいですね。 ご自分で引っこ抜くあたりは気丈です。 夢で本当に良かったです。 あれッ? 夢がトラウマになって胃カメラの検査を受けられなくなったとしたら… 残念な夢になりますね…。 頑張って検査は受けましょう! 回答を頂き、ありがとうございました。