• ベストアンサー

「Adobe Kuler」のテーマデータ、[.ase]ファイルのillustratorへの取り込み方法

noname#113756の回答

• ベストアンサー
noname#113756
noname#113756
回答No.1

この機能はアプリケーションにドラッグ&ドロップするだけでつかえる機能のようですが、使えるバージョンはCS2以降のようです。 今ならCS4へバージョンアップするしかありません。

paonity
質問者

お礼

januarymayさん、ありがとうございました。 バージョンアップ試みてみます。 大変助かりました。