• 締切済み

青いブリング

手塚治虫氏の遺作となったNHK放送アニメ「青いブリング」ですが、あれだけの名作であったにも関わらず、世間に認知されてもいなければ、流通もほとんど無い様に思われます(知らないだけ?)。放送当時、とても感動した作品だったのでDVDの購入も考えたのですが、HP上では生産終了の掲示。どなたか販売しているところ・レンタルできるところを知らないでしょうか?できれば埼玉県であればなお良いです。

みんなの回答

回答No.3

青いブリンクとは懐かしいですねぇ 中学生だった放送当時、リアルタイムで 見ておりました・・・。(年がばれる) ニッチさん、サッチさんのコンビが最高でした。

• hiromixx
回答No.2

#1です。 すみません、参考URLでは、DVD-BOXの2しか出てきませんね。 BOXは1もあるようですので、再検索してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/561958/ref=cs_tab_d_1_6/250-0785000-1495461
  • hiromixx
回答No.1

「青いブリンク」ですね? アマゾンで、DVD-BOXが購入できるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008443B/250-0785000-1495461