• 締切済み

理想の彼女!!

ズバリっ理想のカップルってどんなのですかっ? 言い合いが多いみたいな 実は仲いいカップル! or 周りからみてもラブラブの 甘々カップル! どうでしょうかね;

みんなの回答

noname#150256
noname#150256
回答No.2

私にとっての理想は 「つかず離れず干渉せず」です。 「親しき仲にも礼儀あり」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

結果はどちらかが死ぬ時にしか出ないんじゃない? 今どうのこうのって 『理想』じゃないでしょ? ソレって結果じゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けんかする仲とラブラブどっちが有利?

    よくラブラブな仲だと長続きって聞きますが、私の周りってそういう人見たことないです。 私の友だちは何時でも言い合いお付き合いしていた時は「私別れよっかな…あんなバカ男(-_-#)」て言ってたのに今や三人の子供のお母さんでお腹にもう1人います。 逆に人前でもかまわずイチャイチャしていたカップルが1人も赤ちゃん出来ず離婚し裁判沙汰になってました。 皆さんどう思いますか?

  • 理想の彼女が出来ることは奇跡なのか?

    自分の理想の彼女が出来ることは奇跡ですか? ほとんどのカップルは妥協して付き合っているのかい? (* ̄* ̄*;;)

  • 理想が高いからでしょうか

    私は女性ですが、 自分が異性に対して理想が高いのかどうかわからないのですが、 周りの友達に比べて、好きになれる人(男性)が少ないです。 やはり理想が高いからでしょうか?

  • 理想が高いとは?

    大学生の女です。 先日サークルの飲み会で恋愛の話になったとき、彼氏出来ないんだよねーとぼやいていたら、周りから「理想が高いからだよ!」「王子様待ってそう」と言われました。 私としては「理想が高い」といわれるような人というのは ・年収○○○万以上の稼ぎがある人じゃないと嫌 ・カッコいい人がいい ・性格もよくて、自分に優しくしてくれる人じゃないと駄目 等を周りに公言してる人のことをいうのかなと思っていました。 私はもちろん上記のような条件を満たしている人じゃないと嫌だとか一言も言ったことはないし、思っても居ません。なので、どうして理想が高いと言われるのか分からず悩んでいます。 「王子様待ってそう」といわれたことも、そんなに頭の中花畑な風に見えるのか!?と少しショックを受けました。 そこで、皆さんが考える(もしくは実際に身の周りにいた)「理想の高い女」「王子様待ってそうな女」の特徴を教えてください。 よろしくお願いします!

  • 理想の起こされ方

    えーと実は夏休みの課題でプレゼンテーションをやることになったのですが・・・ その内容を班で相談してきめたところ「理想の起こされ方」というのをやることになりました。 ですが、やはりインターネットで調べても出てくるはずもなく、クラスでアンケートをとる形にしようとおもっています。 クラスだけのアンケートだけでは物足りないので、ここで、質問という形でみなさんの「理想の起こされ方」をききたいとおもいます。 誰にどんな起こされ方、はたまたこんなときにこんな起こされ方どんな起こされ方でも自由です。 あなたの理想の起こされ方を教えていただけませんでしょうか。

  • 理想にこだわりすぎ

    三十代なかば女性ですが、三十くらいまでは、理想にこだわりすぎ、男性から声をかけられたり、しつこく粘られても、いまいちピンとこないので、断っていましたが、気が付いたら年齢的に厳しくなっていました。まわりからもこだわりすぎと言われていました。理想にこだわりすぎ結婚適齢期を逃す女性もなかにはいるんでしょうか?

  • 理想のカップル

    皆さんの思う長続きする理想のカップルってどんな感じですか? あと長続きするための秘訣?アドバイスなどもあればお願いします! 長続きというかずっと一緒にいるためにはって感じで

  • 理想が高い?

    24歳女です 今彼氏を作ろうと思い探しているのですがなかなか良い人がいません。 周りから理想が高いんじゃない?って言われるのですが、そうなのでしょうか? 私の理想は 正社員で転職の少ない人 あまり恋愛中心の考えじゃない人です 例えば休日に一緒に図書館に行って別々の事をしてちょっとご飯でも食べて帰る みたいな、 お互い好きなんだけど、それぞれ好きなことしてる感じ 無理に相手に合わせたりせず、いつも少し思ってるような関係が理想です! これって理想が高いですか?

  • 『理想が高そう』

    『理想が高そう』 今私は22歳でこれまで彼氏がいたことがありません。 自信がなく自分からは積極的に行けなくて、でも誰もくるわけではないので一人って感じです。 先日、友達とそういう話になり、これまでいなかったことなどを話すと「○○ちゃんって理想が高そうだよね~」と言われました。 理想は(どういう人がタイプ)などはその子と話したことがなかったので謎だったのですが、後々考えると「あんたが選り好みしすぎなんだよ」と遠回しに言われてたのかなと思いました。イコール、ブスが選んでるんじゃないよ‼︎という事だったのかなぁ…と。 自信がなくて消極的、モテないからいないだけなのに「ブスのくせに選んでる」と、そういう風に捉えられてしまうのかなぁとショックでした。 ちなみにその子はそこまですごく仲がいい、普段一緒にいるって感じではなく、でも悪気無しに言う子なのでそう感じてしまいました。 理想が高そう というのはみなさんはどういう時に使いますか?やはりブスでいつまでも一人の人を見るとそう感じるのでしょうか。

  • 理想の身長差

    今、好きな人がいるんですが、その人は175で、私は143と30センチちょっとも違います・・ 今まで160~170ちょっと程の人としか付き合った事がなく(たまたまですが・・) 周りの男友達もそのぐらいが多いです。 その人と並んでるとやっぱ自分小さいなーって思ったり、相手からも「小さいなー」ってよく言われます。 そこで質問です。 1)カップルの理想の身長差は何センチですか? 2)30センチちょっとも違とやっぱりバランスが悪いでしょうか? 3)小柄の女性ってどんな風に思いますか? 4)彼氏、彼女がいる方、相手の身長と身長差教えてください^^ 多くてすいません。