• ベストアンサー

この画像はどの様な物だかわかる方は居ませんでしょうか。

この画像はどの様な物だかわかる方は居ませんでしょうか。 時代的には、オードリー・ヘップバーンのデビュー当時の頃のアメリカの銀幕スターのものだと思います。 ご回答の程、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

「風と共に去りぬ」フィルムテスト時のスチールじゃないですかね? 小さいのではっきり判りませんが、真ん中はビビアン・リーだと思います。 風と共に去りぬ/gone with the wind などで画像を検索するといいんじゃないでしょうか? ビビアン・リーはこの写真にそっくりですが。 http://www.art.com/products/p10103795-sa-i1289814/vivien-leigh-gone-with-the-wind.htm