• ベストアンサー

この画像はどの様な物だかわかる方は居ませんでしょうか。

この画像はどの様な物だかわかる方は居ませんでしょうか。 時代的には、オードリー・ヘップバーンのデビュー当時の頃のアメリカの銀幕スターのものだと思います。 ご回答の程、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

「風と共に去りぬ」フィルムテスト時のスチールじゃないですかね? 小さいのではっきり判りませんが、真ん中はビビアン・リーだと思います。 風と共に去りぬ/gone with the wind などで画像を検索するといいんじゃないでしょうか? ビビアン・リーはこの写真にそっくりですが。 http://www.art.com/products/p10103795-sa-i1289814/vivien-leigh-gone-with-the-wind.htm

関連するQ&A

  • マレーネ・ディートリッヒ

    オードリー・ヘプバーンと並び称せられる銀幕の美女、 マレーネ・ディートリッヒ。 彼女が出演した法廷劇『情婦』(1957年アメリカ作品)は、 映画史に残る名作といわれています。 この映画のラストには、 「結末を人にしゃべらないでください」という注意書きが出ました。 つまりあっとおどろくようなどんでん返しがあったわけですね。 そのどんでん返しの結果、結末は悲劇的なものになりました。 その結末を教えてください。

  • オードリー・ヘプバーンさんは美しいと思いますか?

    みなさんはオードリー・ヘプバーンさんは美しいと思いますか? 画像検索 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3&sa=N&start=0&ndsp=18 たぶんお笑いコンビのオードリーさんを回答する方がみえるので違いますよとだけは言いますね。 エピソード 彼らが有名になり始めた頃、彼らの存在をしらず録画予約でオードリー・ヘプバーンさんが出ている映画を文字予約した時に「オードリー」で予約したら何故かお笑い番組ばかり予約されていた。 まぁ出ないと思いますがキャサリン・ヘプバーンさんとも違います。 Wikiより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3

  • パソナの・・・

    パソナのホームページや看板に使用されているオードリー・ヘップバーンの画像は、何の映画(作品)のものなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 隠居生活

    一概には言えませんが、一斉を風靡しながらパッタリと「隠居」する方は、どのようなマインドなのでしょうか?。 原節子は42歳以後50年も表にでなかった。銀幕のイメージを崩したくなかったとはいいますが、そんなこといったらオードリー・ヘップバーンに失礼でしょう。そのせいで「ローマの休日」を汚してるでしょうか?。 また大瀧詠一や長谷川和彦なども、色々なインタビューを読みましたが、結局なぜ作品を作らないのか本音はわかりにくい。 彼らは「売れない」のではなく「やらない」のです。そこが有吉や坂上忍や水谷豊とは違うところ。彼らは長らく売れなかっただけ。 やってきた仕事があまりに完璧で悔いがないからかなあ?。

  • 昔の女優さんで綺麗な人

    昔(大体50~70年代くらいの)の女優さんで この人はとっても綺麗だなと思う人はいますか? 私は10代なのですが オードリー・ヘップバーンさんや吉永小百合さんの若い頃をみて 昔はこんなに綺麗な人がいたんだと思って もっとどんな人がいるのか知りたいなと思い質問してみました! 是非いたらご回答お願いします

  • オードリー・ヘプバーンについて

    大学のゼミの研究でアンケートを実施しています。 なるべくたくさんのご回答がありますと非常に助かります。 女性、男性、両方の方からのご意見を伺えるとありがたいです。 女性ファンは良く聞くのですが、男性ではあまり聞いたことがありません。なぜでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。 オードリー・ヘプバーンについてのアンケート ★ご回答者さまの年代、性別 例(20代、30代) ★オードリー・ヘプバーンのイメージ なぜそういったイメージをもっていらっしゃるのでしょうか? ★好きか、嫌いか、どちらでもない 好きな方、どこが魅力的だと思うか 嫌いな方、どこが苦手か どちらでもない方、なんで興味ない、惹かれないのか ★彼女の映画を観たことがある方、観たことがある方はまた何の映画でしょうか? また、みたきっかけ。 非常に細かいかと思うのですが、ご回答お待ちしております。簡単なお答えでもかまいません。世の中の方の意見を伺いたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 喫煙者になった理由を教えてください。

    喫煙者になった理由を教えてください。 わたしは非喫煙者で、中学生の頃から吸っている友達を嫌だと思っていましたが、逆にそのせいであまり抵抗が無くなってしまいました。オードリー・ヘップバーンだって酒と煙草…みたいな感じだからいいのかな?と感じたりもします。 喫煙者の方はどうして煙草を吸い始めたのか教えてください。

  • 映画音楽アルバムのタイトル

    映画音楽アルバムのタイトルを教えてください! 今から約8~10年ぐらい前に発売されたと思うのですが、オードリー・ヘップバーンがジャケ写で、様々な有名映画音楽が収録されているアルバムのタイトルがどうしても思い出せません。 アマゾンで探してみたところ、オードリーの映画音楽だけを集めたアルバムはあったのですが、私の探すものはありませんでした。 タイトルをご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞご回答よろしくお願い致します。

  • フォトグラファー・ウタバスについて教えてください。

    デザイナーの友達が白い部屋(壁だけしか映っていない)と白い窓枠が少し映っている画像を持っていて、ウタバスという写真家だと言っていたのですが、真っ白で信じられないくらい素晴らしいフォトグラフでした。検索かけてみても出ないのですが、どこの国の方でしょうか。また写真集は出ているのでしょうか。 白はオードリーヘップバーンも好きだった色ですよね。本当に綺麗でした。ご存知の方教えてください☆☆!!

  • 洋裁 襟の種類(女性物)

    初めまして 先日、妹にアメリカンカラーのワンピースを作ってと言われました。 私は洋裁初心者なので襟の種類を言葉で言われても全くわかりません。 テレビCMで誰々が着ていたような物 と言われれば似たような物は作れると思っています。 ネットで検索してみましたがアメリカンカラーではヒットしませんでした、もしかしたら正式名称ではないのかもしれません。 妹か言うには襟の合わせ目が左右のどちらかに偏っていて、左右の襟の大きさも少し違う物らしいのです。 私が思うに、オードリーヘップバーンが何かの映画で着ていたような。。。 画像が乗っているサイトをご紹介頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう