• 締切済み
  • すぐに回答を!

持ち込み機種変

今使っている携帯が、分割で24回払いなんですが、この端末の料金が未払いの状態でも、白ロムの携帯に機種変できるのでしょうか? 回答お願いします

noname#105449

みんなの回答

• 回答No.1

SIMまたはUIMという名のICカードを端末から端末へ差し替えるだけで“機種変更”の状態になります。 auのケータイでは同一登録人名義のケータイ同士でなら旧機種←→新機種相互に交換可能ですが、他人名義のケータイではショップで登録内容をクリアしてもらわねば使えないようになっています。