• 締切済み
  • すぐに回答を!

持ち込みで機種変をしようと思ってます。

持ち込みで機種変をしようと思ってます。 先日買い換えた最新の携帯電話があまりに手になじまなくて、勿体ないのですが再度変える事にしました。 2世代くらい前の使いやすい携帯の白ロムICカード?対応)をネットで購入できたので、それと現機種をショップにもっていって移行してもらおうと思っているのですが、ずばり、お金はいくらかかるのでしょう? ちなみに、最新の機種は分割払いで購入しました。まだ1か月分しか本体代金は支払ってないことになってるのですが。。。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • pu2pu2

ロッククリアするだけですから、ロッククリア代の¥2100.-だけです。 その場で払うのではなく翌月の請求書に合算されます。