• ベストアンサー

かんたんvista高速化を使ったら…

かんたんvista高速化を使ったら… vistaが重かったのでかんたんvista高速化を使ったら大して高速でもないのに 使いにくくなりました どうやって戻すのかよかったら教えてください バックアップはとってありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確か、ソフト自体に復元ポイントを作成する機能があったと・・・ PCの回復からでは駄目でしょうか?

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

データのバックアップをとって、リカバリ(再インストール)です。 リカバリの仕方はパソコンによって違います。