• 締切済み

イタリアのヴェネツィアに一人でツアーで行きたいんですが、3月6日に卒業

イタリアのヴェネツィアに一人でツアーで行きたいんですが、3月6日に卒業式があるため、なかなか見つかりません。 どうしてもどうしても行きたいので皆さんの知恵を下さい。 本当によろしくお願い致します。できればローマとフィレンツェも行きたいです。

みんなの回答

noname#125540
回答No.2

No.1です。 補足ありがとうございました。 パスポートは持っているのですよね? 取得するのだと1週間ほどかかりますので。 すぐ行きたいなら、以前にこういう話題がありました。 「至急海外旅行にいきたい」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5486155.html 旅行会社で空きがあるツアーを探してもらうのがいいんじゃないでしょうか。 言っても詮無いことですが、早く計画できなかったのでしょうか。 事情があって予定が決まらなかったなら仕方ありませんが。。。

migaudyka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日行ってきましたが、全然ダメでした。ものすごく残念です。日本を旅してまして計画がたてられなかったという理由ですが、まぁ自分が甘かったですね。日本の旅を続行します。

回答No.1

>3月6日に卒業式があるため ここがどう「なかなか見つかりません」にかかってくるのかよく分からないのですが、どのようなご事情ですか? ・一人参加できる団体ツアーだと3月6日を外した日程が見つからない。 ・3月6日に卒業式があるので忙しくて探していられない。 ・ローマとフィレンツェに行けるようなツアーが見つからない。 いつ出発したいのですか? 団体の周遊ツアーが希望ですか? それとも、ガイドなしで一人で旅行できますか? どういう事情かによってアドバイスが変わってくると思います。

migaudyka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3月6日に卒業式があるので3月5日には帰って来なくてはならないため、2月の今しか行ける日程が組めないためです。卒業式以降は教習所の合宿があり時間がないためどうしても2月に出発しから3月5日までに帰ってくるしかないのです。 説明不足で申し訳ありません。 ですが、明日にでも自分は行きたいぐらい行きたいのでよろしくお願い致します。