• ベストアンサー

私はiPotを愛用している中学生です

私はiPotを愛用している中学生です 今使っているイヤホンは耳に入れていると痛くなってきてしまいます・・・ 耳に掛けるタイプのヤツを購入しようと思っているのですが、眼鏡を掛けていても使えますか? オススメのもの、もしくはアドバイスがあればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dura1994
回答No.2

個人的な意見ですが… 耳掛け式は あまり耳にフィットしなかったり 音漏れしたりする可能性がありますし メガネのままだとちょっと問題があるかもしれませんね(^^; 僕も以前は普通のイヤホンでは耳が痛かったのですが 下のような物にしたら大丈夫になりました。 http://www.ec-current.com/shop/g/g4905524492088 参考までに(^^;

foxface
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます! インナーイヤータイプは考えていなかったので、参考になりました いろいろ考えてみようとおもいます!

その他の回答 (2)

• amarift
回答No.3

音楽再生装置はiPodです。 ポットだとこういう物になります。 http://www.mimamori.net/

foxface
質問者

お礼

すみません、不注意でした(><) ご指摘ありがとうございます 以後気をつけます!

• dqf00134
回答No.1

耳かけ式でも、メガネを同時に使えないことはありませんが、多少使いにくいでしょう。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977729969597 多少かさばりますけど、こういうのはいかがでしょう。

foxface
質問者

お礼

なるほど、ヘッドホンという手もあるのですね! 考えて見ます(^-^) 回答ありがとうございました!