• 締切済み

so-netのテレビチャンネルなんてあるんですか?

ここで質問していいのかちょっと分かりませんが回答お願いします。 昨日、私の携帯電話にso-netから電話が来まして「今、so-netの地デジ専門ヤンネルを会員登録(有料)していただくと、今使ってるルーターにアダプターを付けテレビに繋ぐだけで100種類以上の専門テレビがみれます。」 ※詳細 会員登録は今すると初回の月は無料らしいんですが、そもそもそんなサービスをやっているんですか? あと、私が疑問に思ったのがso-net側には自宅の電話番号を登録してあったと思うんですが携帯のほうに電話が来ました。 もう1つ電話の最後にすぐにクレジット番号を聴かれたました。 ふつうそんなすぐにクレジット番号を聴いたりしないと思うんですが、私はちょっと不安になりとりあえず「後日また電話してください。」と伝えましたが、これは新手の詐欺でしょうか? 長文失礼しました。回答お願いします。

みんなの回答

• deadline
回答No.1

So-netの会員向サービスでTV関係というと、下記のようなものだけだと思いますが・・・。 『So-net:会員サービス⇒TV・音楽サービス』 http://www.so-net.ne.jp/option/visual/ 『同上:会員サービス⇒TV・音楽サービス⇒ひかりTV for So-net』 http://www.so-net.ne.jp/option/visual/hikaritv/