• ベストアンサー

◎インラインスケートの滑り方について質問です。

◎インラインスケートの滑り方について質問です。 ネットでインラインスケートを平地で、両足を開いたり、 閉じたりして滑っている滑り方を見ました。真似してみ ようとしましたが、上手く出来ませんでした。どうしたら、 そのようにスケート出来るかお教えいただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

ちゃんとしたメーカーのインラインスケートでしょうか? オモチャと正式な物では転がりかたが全然違ってて、オモチャはかなり滑りにくかった印象がありました。 正式なものなら、前を開き気味にして外に開くように力を入れるだけで前に進みます。閉じる時はその逆で。