• 締切済み

パソコンのログインパスワード

あの、パソコンつけたときにログイン画面ってありますよね。 そこに親がパスワードを付けちゃって、自由にパソコンができなくて困ってるんですが、パソコンのソフトとかでパスワードを調べることってできますか?すみませんが知っていたら教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.4

詳しくは書かないが「これ」で良いんじゃない。 http://www.nirsoft.net/utils/pspv.html

noname#106554
noname#106554
回答No.3

何のためのパスワードでしょう あなたに見られたくないからではないですか、設定した親と交渉しましょう。 調べることはできないこともないのですが、公のこのような環境で 回答はできません。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

自由にパソコン出来ないようにしたのが親なら仕方ないですね。 親と交渉しましょう。

  • Hachi5592
  • ベストアンサー率36% (252/698)
回答No.1

できません。 できたらパスワードの意味がありません。

関連するQ&A

  • ログインのパスワードについて

    夫と共通で一台のパソコンを使用しておりますが、夫がアカウント管理しています。 夫のパスワードは絶対に教えてもらえません。 最初の起動時のログイン画面に、 夫パスワード入力、私パスワードなし、娘パスワードなし、でしたが、 私のでログインして、設定でアカウントの部分をいじってしまったせいか、 パスワード入力をしないとログインできない状態になってしまいました。 変にいじったと思われるのも困りますし、 どうしたら私のログイン画面のパスワード入力をしないでログインできるようになりますか? もともと私のログインではパスワードなしでログインできるようになっていました。 宜しくお願いいたします。

  • windowsxpのログインパスワードを解読したい

    親に最近パソコンのやりすぎだと言われてログインパスワードを設定されてしまい ログインできなくなりました。 そんなことなんで、ほかのパソコンを使って解読できたりするフリーソフトがあったら教えてください。

  • パソコンのログイン、パスワード画面がおかしい

    パソコンを使用していて、いったん閉じてまた再開した時のことです。 ログイン画面でパスワードをいつものように打ったらパスワードが違うと出て、 違うはずないんだけどと思いながら パスワードを忘れたをクリックしたら、 Microsoftアカウントのパスワードを利用していることを確認して下さい~ と、出ました。 そもそも、パスワード打ち込み画面がいつもと違うような。 パスワード打ち込み枠の下の サインインオプションの下に記号が二つあり、 左側を押すとパスワード打ち込み枠がPINと表示され、 右側を押すとパスワードと指定されます。 こんな表示前はなかったような、それとも 普通にパスワード打って問題なくログインしていたので、 特にログイン画面を記憶してなかっただけなのでしょうか。 現在、Microsoftアカウントと思われるパスワードでログインは 出来ているのですが、なんか変という感じです。 この状態をご説明、対処の仕方を教えていただければとても助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ログインパスワードでログインできない

    パソコンにログインパスワードでログインできずに困っています。 しばらく使用していなかったパソコンなのですが、管理者としてログインできず困っています。 パスワードは心当たりのパターンを入力しましたがダメでした。パスワードの記憶違いはないと思うのですが・・・・・・。 対処方法はあるでしょうか。

  • ログインパスワードを正しく入力したつもりだが、ログインできない。

    WindowsXPのログインパスワードを正しく入力したのに、ログインできません。 また、そのために、ophcrack live CD というのを使ったのですが、うまくできません。 また、同じパソコンに入っているLinuxのログインパスワードも、正しいのを入れても、ログインできなくなってしまいました。 なにか、解析するいいソフトがありましたら教えてください。

  • ログインパスワード忘れた

    ログインパスワードを忘れてしまったんですがフリーソフトでCDに焼き付けてログインパスワードを自動でやってくれるフリーソフトってどこにありますか?。

  • パスワードを入れないとログインできなくなりました。

    こんにちわ。 弟のPCの質問です。最近、VISTAっぽい画面?にして画面をカスタマイズしてましたが、今朝ログイン画面でパスワードを入れなければ、ログインできなくなりました。今までは名前だけいれてOKを押してらログインできてたようですが、今朝からはパスワードを入れてくださいという画面が現れます。本人はパスワードを設定した覚えがないそうです。 どうしたらいいですか?再インストールしか手がありませんか? よろしくお願いいたします。

  • ログイン名 パスワードについて

    はじめまして、今、親のコンピュータ使っており、「ユーザとパスワード」で新しく自分のユーザを追加しました。一応、自分のユーザでログインは、できたのですが、Administratorである親の方のユーザでログインできなくなってしまいました。もともとAdministratorのパスワードを設定した覚えは、ないのですが、ログインするときパスワードを要求してきます。どうすればいいでしょうか?一応、OSは、windows2000professionalを使用しています。早くこれを解決しないと親がパソコンが使えなくなってしまうのでできるだけ早く教えてください。

  • パソコンにログインできない

    MacのOSX.3.9を使っているのですが、電源を入れてユーザーログインの画面になった後、パスワードを入れreturnキーを押してもログインできず、再びログイン画面に戻ってしまいます。 昨日までは普通にログインできていました。 パスワードを入力したあと、ログイン中のウェイティングバーは出て、違うパスワードは普通に拒否されるので、パスワードが違うということもなさそうです。 今は他の人のパソコンを使わせてもらっているのですが、このままではデータも移せず大変困ってしまいます。 どなたかご存知のかた解決策を教えて下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Googleにログイン中のパスワードが知りたい

    Googleにログインしているパスワードが分かりません。 パソコンを立ち上げてGoogle Chromeを開くとでログインはされるのですが、パスワードを忘れました。 Googleのログイン画面でIDは表示されますがパスワード画面になると⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎の表示もされません。 設定→パスワードを見ても保存されているパスワード一覧にありません。 コントロールパネル→ユーザーアカウント→資格情報マネージャーに保存されているパスワード一覧にもありません。 ただめんどうなだけでパスワードを変更すれば解決するのでしょうが何か分かる方法ありますか? 今はログインできているので困りませんが何かの拍子にログアウトしたらパスワード取り直しします。