• 締切済み

パソコンのログインパスワード

あの、パソコンつけたときにログイン画面ってありますよね。 そこに親がパスワードを付けちゃって、自由にパソコンができなくて困ってるんですが、パソコンのソフトとかでパスワードを調べることってできますか?すみませんが知っていたら教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.4

詳しくは書かないが「これ」で良いんじゃない。 http://www.nirsoft.net/utils/pspv.html

noname#106554
noname#106554
回答No.3

何のためのパスワードでしょう あなたに見られたくないからではないですか、設定した親と交渉しましょう。 調べることはできないこともないのですが、公のこのような環境で 回答はできません。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

自由にパソコン出来ないようにしたのが親なら仕方ないですね。 親と交渉しましょう。

• Hachi5592
回答No.1

できません。 できたらパスワードの意味がありません。