• 締切済み

地方競馬の馬券の買い方について

denden321の回答

• denden321
回答No.1

一言で言えば、売上の少ない競馬場で勝負するのは 無謀だと思います。 遊びで1レース2000円くらいが限界では? 自分は売上の少ない競馬場でプラスにする実力がない人間ですが、 1、自分が買った後でオッズが大きく変動する 2、オッズの偏りがひどい この2つがあるので地方競馬は、南関東しかやっていません。 交流重賞もオッズを見ると興ざめするので、牝馬の重賞以外は あまり買いませんね。

fporhgpw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそういう競馬場の馬券は 買わないのが一番なのかもしれませんね・・・ でもプラス収支の人は確かに存在するはず・・・ そういう人は多分かなり点数を絞った上でさらに 的中させ続けられるほどの予想力があるのでしょうね・・・