• 締切済み

カーコンポ

ソニーのWX-C70MDを使っています。この前MDを聞いてたらいきなりイカれて画面に「プッシュ リセット」と表示されたんでリセトボタンを押したらウィーンと鳴って初期化みたいになったんですがMDがイカれたのは直らずまたプッシュ リセットと表示されます。これはどーゆー事かわかる方教えてくださいm(__)mやっぱ修理にださない と無理ですかね?修理するとしたらいくらぐらいかかるんでしょーか?教えてください。

• y32
  • お礼率42% (50/117)

みんなの回答

• coba999
回答No.1

MDデッキはやたら壊れます。車向けではないですね。 修理に出すか、あきらめて新品を購入するかのどちらかです。 修理なら1万円程度の出費は覚悟したほうがいいかも。