• ベストアンサー

どこかの南の島に二人で5万円で旅行できる旅行会社しりませんか?

先週か今週 TVでどこかの南の島に二人で5万円で旅行できたり どこかの温泉に3万円で旅行できたりと どこかのという目的地が決まっていない格安な旅行会社が紹介されていました。 どこの旅行会社かわかりますか? ネットで調べてみましたが調べ方が悪いのかみつかりません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

「ミステリーツアー」で検索するといろいろ出てきますが。 海外だとHISがよくやってるのみかけます。

risakota
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

HISのミステリーツアーです。

risakota
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。