• ベストアンサー

Windows Live メール をDドライブに

ウインドウズ7 ホームプレミアム 32ビットです。 Windows Live Mail を Cドライブ以外にインストールをしたいのですが、 インストールの途中でその選択はできません。 インストール後にフォルダごと移動をしまいたが その後は起動しません。 Cドライブ以外にインストールをする方法、あるいは メールソフト自体はCドライブのままでもいいのですが、溜っていく一方の受信メールや送信済みメールをCドライブ以外に自動的に保存していく方法があれば 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

プログラム本体のインストール先は変更できないと思います。 メッセージストアの変更は以下です。 ツール - オプション - 詳細設定 とクリック、 メンテナンス ボタンをクリック、 保存フォルダ ボタンをクリック、 です。 メニューは青いバーの右に表示切り替えボタンがあります。

p356
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。 とても解りやすい回答でとても助かりました。 ありがとうございます。