• ベストアンサー

access 条件文についての質問

meteo2の回答

• meteo2
回答No.5

連投で失礼します。 さっきの回答に間違いがありました。 フォームのコントロールソースへは、さっきの記述ではエラーになります。 正) =nz([次診断日],DateValue([初診日])) クエリのフィールド値ではどちらでもエラーにならないようです。 最新診断日: nz([A].[次診断日],DateValue([A].[初診日])) 最新診断日: nz([次診断日],DateValue([初診日]))

ownmart
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 こちらもためしたところ、表示が遅くなりました。 とりあえず下記で解決しました。 ありがとうございました。