• ベストアンサー

レンタルサーバーの『さくらインターネット』の導入を検討しています。

レンタルサーバーの『さくらインターネット』の導入を検討しています。 他社で独自ドメインを取得して、さくらのブログで使いたいと思っているのですが、 例えば、マルチドメインの機能を使って ブログAに対して bloga.独自ドメイン.com ブログBに対して blogb.独自ドメイン.com といったように設定することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

できそうな感じですね。利用した事はありませんが。

参考URL:
http://www.sakura.ne.jp/blog/index.html
itoken13
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にやってみたらできました。