• 締切済み

ファイルが削除できない

ネットで入手した動画ファイルが削除できません 解決方法を教えてください。GomPlayer使用 ユーチューブはRealPlayer Downloadsでおとしてます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
osamsam194
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます 今回は Zling さんを参考にいたしました またのご指導をお願いいたします。

• Zling
回答No.1

Unlocker (アンロッカー) http://kiyomi-blog.net/2009/02/unlocker.html こいつを使って見てください。 使い方は簡単で、インストしたらエクスプローラーで消したいファイルの所で 右クリック、出たタブの中にUnlocker があるのでクリック 出たUnlockerの画面でロックを解除すると消えます。 これでも駄目な場合は、 Reboot File Deleter http://www.tef-room.net/tool/rfd.htmlを 使用して再起動時に消す方法もあります。

osamsam194
質問者

お礼

おはようございます 早速のご指導ありがとうございます Unlokerでうまくいきました また他の質問の際もよろしくおねがいします。