• ベストアンサー

男性の方に質問

fu_hideの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.6

妻と風俗嬢は、全く別ものですよ。 風俗は、単なる遊びですよ。 毎日、同じもん食っていたら、飽きるでしょう。 たまには、違うもん食べると、毎日食べるもんが 新鮮になるでしょう。 夫婦、恋人の関係をマンネリ化しないために、 たまの風俗遊びは、必要ですね。 浮気よりかは、マシだと思いますよ。

noname#134921
質問者

お礼

妻と風俗嬢は、全く別もの  風俗は、単なる遊び、 やはりそうでしょうね。 ただ、実感としてわからないから、女はどうしても 受け入れられないんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 奥様方に質問です。

    奥様方に質問です。 夫が風俗嬢や援助による交際で肉体関係を持つのはやはり浮気になるのでしょうか。体だけを求めてのことであり、心は妻が何よりも大切なのですが。悩んでいて、関係を持ちたいのですが、他の女性と関係を持てずにいます。あと一歩が踏み出せずにいます。自分の旦那が風俗嬢や援助による交際を求めている女性と肉体関係を持つのはやはり嫌なものですか?ご意見をお聞かせください。

  • 風俗に行っている既婚男性に質問です

    1 妻とエッチしていても風俗は行きますか? 2 風俗嬢と妻とのエッチの違いは? 3 妻とエッチしながら風俗嬢の事想像しながらしますか? 4 風俗行った次の日でも妻とエッチしますか? 5 妻にバレてもやめないで次は絶対にバレないようにしていきますか? 6 風俗帰り妻に悪かったと思いますか? 7 いつかは風俗に飽きが来ますか? 8 ズバリ妻と風俗嬢の違いは?

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 既婚男性で風俗に1回行って妻にバレた方

    既婚男性に質問です仕事の付き合いで 1回風俗に行って妻にバレてその時は凄く反省して二度と行かないと約束された方もう二度といきませんか? それとも若い女の子が忘れられずにプライベートでも行きたくなりますか? 風俗より素人とも浮気したくなったりしますか? もう妻だけでは満足出来なくなりますか? 妻以外誰でも良いので刺激的なセックスが したくなったりしますか? 旦那の風俗が発覚したのでとても不安です ずっと信頼していたのでとてもつらいです 風俗に行ったのはもう仕方がない事だと 思っています 旦那は誘われた方にもう二度と誘わないでと言ったといってます、 ただこれから先の目に見えない不安に押しつぶされそうです 若い女の子が忘れられずに又行くのではないのか?とか 浮気してるんじゃないかとか、私の事嫌いになったんじゃないかとか、 男性の考えは人それぞれだとは思いますが 皆さんの意見を聞きたいです よろしくお願いします

  • 変な趣味?スワップ平気な方へ質問

    前回 質問した際「スワップはどうですか?」という回答をいただいて、私はそういう情報にうといので、ひとりで色々想像していたのですが、今回は女性の方のご意見も聞いてみたいです。  最近めっきり淡白になった(というより私に興味を無くした)主人なのですが、愛人や 風俗嬢とは きっと過激なセックスをしていると思います。私は、それを「見てみたい」と強く思う様になってきたんです。私自身は今でも主人に魅力を感じていますし、すごくセクシーだと思っています。でも、私は相手してくれなくなってからは、昔の情熱的に接してくれた頃のことを思い出して満足するようになっていたのですが、他の女性とでもいいからそんな風に情熱的な愛し方をする主人が見たいのです。変だとは思うんですが、想像すると、妙なジェラシーが湧いてきたりして益々気になります。スワップが平気な女性は、そうやって ただ相手の妻に見られながらでもできるんでしょうか?つまり、スワップではなく、傍観者がいるという状況です。

  • 彼女よりも可愛い女性

    昨日初めて風俗に行き、翌日彼女とセックスをしたのですが、彼女に申し訳ないですが、風俗嬢の方が彼女よりもずっと可愛いし、胸も大きくてセックスも上手く、何故彼女の付き合っているのかわからなくなりました。 胸の小さい彼女と別れて風俗で色々な女性とセックスをしていた方が同じくらいお金がなくなっても満足できそうなのですが、別れるべきでしょうか?

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、