• ベストアンサー

男性の方に質問

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.6

妻と風俗嬢は、全く別ものですよ。 風俗は、単なる遊びですよ。 毎日、同じもん食っていたら、飽きるでしょう。 たまには、違うもん食べると、毎日食べるもんが 新鮮になるでしょう。 夫婦、恋人の関係をマンネリ化しないために、 たまの風俗遊びは、必要ですね。 浮気よりかは、マシだと思いますよ。

noname#134921
質問者

お礼

妻と風俗嬢は、全く別もの  風俗は、単なる遊び、 やはりそうでしょうね。 ただ、実感としてわからないから、女はどうしても 受け入れられないんですね。 ありがとうございました。