• ベストアンサー

PCで・・・

Novitaの回答

  • ベストアンサー
  • Novita
  • ベストアンサー率51% (22/43)
回答No.1

Yahoo!で同じようなことができますよ。 (ちょっと違うかも知れませんが^^;) http://melody.mobile.yahoo.co.jp/j/

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/j/

関連するQ&A

  • Jです。アミノ式が欲しい・・・

    Jスカイの着メロサイトを見てみましたがどこにもないみたいです・・・ どなたかご存知ないですか?

  • j-sky専用サイト

    僕はj-phoneを使っているのですがj-sky専用のサイトをあまり知らないので検索サイトや着メロサイトなど知っていたらおしえてください。

  • PCのメールで着メロを相手のPCに送りたいんですが・・・

    PCのメールに着メロを添付して相手のPCに送信したいんですが、どこでそういう着メロを取ればいいんですか??サイトを教えて下さい>< どうしても困ってます!

  • 携帯メールをPCに自動で転送したい

    J-PHONEです。携帯電話が圏外もしくは電源を切っている状態で、届いたメール(スカイメール、Eメールなど)を自動的にPCに転送させる事は可能でしょうか? 携帯の設定では該当するものがなく、サイトなどで調べても、PCから携帯への転送の方法しか見つかりませんでした。サーバーの設定だと思うのですが、何か手続きが必要でしょうか?できるとしたら、お客様センター、J-フォンショップどこに聞けばよいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 送れる着メロ

    前友達から着メロが送られてきました。 それはJ-SKY研究所という所で取ったようです。 そのほかに送れる着メロが取れるサイトってありませんか? 機種はドコモでP251isです。

  • 着メロをアップロードできる無料HP

    iモード、J-SKY、EZwebの着メロをアップロードできる無料サイトはありませんか。

  • PCで着メロを探して携帯に送れるサイト

    私の携帯はDoCoMoなのですが、3千円のリミットですぐに止まってしまいます。 着メロなどを携帯で探していたらあっという間です。 メールも電話も結構しますので… なので、PCで探して視聴出来る着メロサイト探しています。 有料で構いません。 結構曲が沢山ある所、音質が良い所でお願いします。 有料でも良いです。

  • PCでリアルな携帯着メロを作りたいです。

    PCを使って曲を作成し、それをメールに添付して40和音ぐらいの 本格的な着メロを作りたいです。 私の携帯機種はAUのA5402Sです。 スラーやスタッカートやクレッシェンドもつけたいと思っております。 しかし、販売しているソフトでどのようなものが良いか見当がつきません。 携帯用着メロを公開しているサイト(J研など)では聞き惚れる様な着メロがあり、 「何のソフトで作ってるんだろう?すごいなぁ~」 と羨ましく思っております。 お勧めのソフトが分かる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしく御願い致します。

  • 六甲おろしの着メロについて

    J-sky 16和音対応の 六甲おろしの着メロを探しています。OFFICALコンテンツの有無を問いませんので、教えてください。他にも野球関係の着メロのサイトがあれば教えてください。

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?