• ベストアンサー

Outlook Exprssをご使用の方教えてください

受信したメルマガ等にあるURLをクリックするも開かず、右手印のままです。送信先を限ったことではありません。ヘルプも見ましたがよくわかりませんでした。対処法をご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを選択して、「既定のWebブラウザ」にあるInternet Explorerの左にあるラジオボタンにチェックを入れて、OKで画面を閉じてみてください。 URLのリンクのページを開きたいブラウザを「既定のwebブラウザ」に設定変更したら良いと思いますよ。他のブラウザをインストールして削除した場合など、その辺の設定が何かおかしくなっていることもあります。

tette01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速実行し、改善しました。とてもわかり易く教えて頂き助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.1

あなたの環境は解凍しようとする方々には分りません。 ご自身で質問内容を「客観的」に読んでください。 何が足らないでしょうか? WinodwsXPでOutlookExpress 6だと推定して・・以下参照。 Outlook Express 6 で電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611
tette01
質問者

お礼

サポートオンラインを教えて頂きありがとうございました。専門家の方には???????の質問で大変失礼しました。