• 締切済み

楽天での買い物後のレビューについて教えて下さい

最近楽天で買い物をする様になったのですが、よく「○人からレビューを求められてます」と言う文が書かれているのですが、一体どこでどうやってるのですか?自分もそうやって誰かのレビューを参考にしたりして買い物をしたいのですが、どういう方法でやればいいのでしょうか? とにかくパソコン初心者なので宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#105137
noname#105137
回答No.1

購入レビューを書く →楽天トップページの検索バーの下の購入履歴というところをクリック、 自分の購入履歴が出るので、商品ごとのレビューを書くという所から、 使った感想等のレビューを書く。 レビューを求める →楽天トップページの検索バーの下 お気に入りリンクというところをクリック、 お気に入りに入れた商品が出るので、レビューを求めるをクリックすると、 使用した人のレビューを求める事が出来る。 お気に入りリンクをする →気に入った商品の注文バナーの下にある、 お気に入りリンクするというバナーをクリックすると、 自分の楽天のお気に入りリストに追加できる。 ちなみに、他人のレビューを参考にして買い物をすると、 参考にした相手にアフィリ報酬が入ります。