• ベストアンサー

オデッセイの天井

たまにオデッセイの天井が膨らんでいるのを見ますが、何か入ってるのですか? 天井のクリアランスですか?

noname#105652
noname#105652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

初代のオデッセイでしょうか? 初代には、確か「サンシャインルーフ」と言う名前だったと思いますが、天井がガラス張りの特別仕様車があり、その天井はノーマル車より少し高い(膨らんで見える?)です。