• 締切済み

奇跡の人にはなわって出てたの?

最近人気のお笑いタレント「はなわ」が、 昔、山崎まさよし主演のドラマ「奇跡の人」に出ていたと どこかで見ました。 あのドラマは好きで、ビデオを借りてまでみていたのですが、 一体どういう役で出ていたのでしょうか? 松下由樹の会社の人じゃないか?と推測しているのですが・・・。 何せ、あの会社の社員の人では、 松下由樹の恋人役の人(名前忘れました)、 オカマ役の北村一輝さん、意地悪な顔の女性しか覚えていません。 具体的にこういうシーンでこういう演技をしていたよ、 というのが分かれば教えてください!

  • crocs
  • お礼率83% (472/568)

みんなの回答

  • sawwako
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

出てましたよ。 ワンシーンだけ覚えてるのが、ホッとドック屋さんで聡子(女優さんの名前忘れちゃった ごめんなさい)とあって昔、二人の住んでた桜木町に連れていかれた所があったんです。その次のシーンで、松下さんの会社で松下さんに同僚の人たちが「克巳が女の人とどっか行ってましたよ」という、報告をしてる中にいましたよ。  長ったらしい説明で解りにくいと思いますが・・・しかも、書いてて自信がなくなってきました。でも、松下さんと同じ会社で働いてたのは確かです。

crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そのシーン!覚えてます! でも、顔が思い出せないんですよね~とほ。 また、レンタルしようかな。

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

ドラマを見ていないので詳しくはわかりませんが、 松下由樹さんの会社の同僚だったみたいですよ。

crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか~やっぱり。 そうだと思いました。 だけど、どういう役をやっていたかが知りたいんですよね~。

関連するQ&A

  • 奇跡の人って覚えてますか??

    3年ほど前に、山崎まさよしさんの出ていた 奇跡の人 ってドラマありましたよね? 松下由樹さんも出てたやつですー。 あれ、私個人的に大好きで、もう一度みたいと思っているのですが、あれのビデオ又はDVDって出てるんでしょうか?? あと、月とキャベツって映画のビデオも・・・。できれば購入したいので、そういうサイトがあればおしえてください!! YAHOOショッピングとかでも買えるかな??

  • 大奥について質問

    先ほど大奥の映画がやっていましたよね?映画館へいけなかったので楽しみにしていました。そこで質問なのですが、私はドラマ版の大奥、第一章、華の乱と見たのですが、高島礼子さん、松下由樹さん、浅野ゆうこさん、北村一輝さんなどたくさんの俳優さんが何回も大奥のドラマに出演されていますよね?それって同じ役として出ているのですか?それともまったく別の役で出ているのでしょうか?(例えば高島礼子さんなら第一章ではお江与、映画版では天英院役)ちがう役だとしたらどうしてそんなややこしい事をするんでしょうね?分かりずらかったらすみません。。。

  • テレ朝ドラマ 宿命

    主演 北村一輝さんがドラマ中で使用していた携帯電話の機種を教えてください。

  • 古いドラマのタイトルを教えてください。

    昔のドラマなのですが、田中美佐子さんが子持ちの刑事役で、 こどもが臓器売買の誘拐犯に誘拐されてしまい、その誘拐犯の 一味に北村一輝さんが出ていたドラマのタイトルをご存知の方 教えてください。 あの時、北村一輝さんを初めて見て、ものすごく印象的で 以来、プチファンです。 よろしくお願いします。

  • 2ヶ月くらい前だったと思うのですが

    松下由樹さん主演で山下智久君を里親として育てるといった内容のドラマがあったのですが・・・山下君がやってた役の子供がちょっとテレビから目を離した隙に亡くなっていました。亡くなった原因は病気か?それとも事故なのか?それとも別のことが原因なのか?ずっと気になってたのでどなたか覚えていらっしゃる方教えてください。

  • 不思議な一輝様・・・

    今、明石家さんま?のドラマを観てるんですが・・・ 氷川あさみの彼氏役の怪しい会計士?として、北村さんが出演してるのですが、以前、同じカラーの社長役?を、一輝様が演じていたのですが、そのドラマ名が分かりません。 ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ドラマ宿命に出てくる車を教えて下さい。

    ドラマ宿命に出てくる車を教えて下さい。 ドラマ「宿命1969-2010」で、有川崇役の北村一輝さんが運転している、左ハンドルの黒っぽい車は何か、ご存知の方教えて下さい。

  • ドラマのタイトル、これなんでしたっけ?

    すいません、どうしても気になったもので・・・。 松下由樹さんと、永作博美さんが仲が悪い姉妹の役で出演されてたドラマです。 あと仲村トオルさんも出てましたっけ? あまり覚えてませんが、すごく面白かったのでまた見たいと思ってます。 誰か教えてぇ~!

  • テレビドラマ『想い出にかわるまで』(1990年1 月12日から3月30

    テレビドラマ『想い出にかわるまで』(1990年1 月12日から3月30日TBS)で主演・今井美樹、石田純一、松下由樹ですが、そのドラマはDVDやレンタルなどで、もう一度見たいのですが、見られる方法はあるでしょうか。

  • 「どうして(恋愛の最中に)男は普通に働けるのだろう?」

    10年ほど前の、おそらく松下由樹主演の病院を舞台としたドラマで、 その女性は職場恋愛をしていて、その相手が職場で普通に働いているのを見て、 自分は悶々としているのに、「どうして(恋愛の最中に)男は普通に働けるのだろう?」 という場面がありました。 このドラマの名前を教えてください。