• 締切済み

奇跡の人にはなわって出てたの?

最近人気のお笑いタレント「はなわ」が、 昔、山崎まさよし主演のドラマ「奇跡の人」に出ていたと どこかで見ました。 あのドラマは好きで、ビデオを借りてまでみていたのですが、 一体どういう役で出ていたのでしょうか? 松下由樹の会社の人じゃないか?と推測しているのですが・・・。 何せ、あの会社の社員の人では、 松下由樹の恋人役の人(名前忘れました)、 オカマ役の北村一輝さん、意地悪な顔の女性しか覚えていません。 具体的にこういうシーンでこういう演技をしていたよ、 というのが分かれば教えてください!

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

みんなの回答

• sawwako
回答No.2

出てましたよ。 ワンシーンだけ覚えてるのが、ホッとドック屋さんで聡子(女優さんの名前忘れちゃった ごめんなさい)とあって昔、二人の住んでた桜木町に連れていかれた所があったんです。その次のシーンで、松下さんの会社で松下さんに同僚の人たちが「克巳が女の人とどっか行ってましたよ」という、報告をしてる中にいましたよ。  長ったらしい説明で解りにくいと思いますが・・・しかも、書いてて自信がなくなってきました。でも、松下さんと同じ会社で働いてたのは確かです。

crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そのシーン!覚えてます! でも、顔が思い出せないんですよね~とほ。 また、レンタルしようかな。

• kamicha2
回答No.1

ドラマを見ていないので詳しくはわかりませんが、 松下由樹さんの会社の同僚だったみたいですよ。

crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか~やっぱり。 そうだと思いました。 だけど、どういう役をやっていたかが知りたいんですよね~。