• ベストアンサー

ナンバーブロック(144)は役に立たない!?

zaile0202の回答

• ベストアンサー
  • zaile0202
回答No.1

JPHONEのNEC製機種は指定着信拒否はできません。したがってナンバーブロックを申し込むわけですが、指摘されてるような問題があるため。満足されない方も多いようです。根本的な解決策にはなりませんが、機種変更しかないのでは?

noname#5639
質問者

お礼

回答ありがとうございました。以前はドコモのNECだったので JでもOKかなって 思ってました。それならば J自体解約したいのですが 6ヶ月たっていないので それも出来なくて・・・Jは過大広告も多いし(メール受信無料) J→Dが多いので結局通話料金も高くなって 騙された気分です。ちゃんと調べなかった自分が悪いのですが 結構勘違いしてる人 多いですよね。