• ベストアンサー

vineで・・・

GNOMEの下側のメインパネルが消えてしまいました。 足跡のマークのアイコンや、もじらのアイコン、4分割画面の切り替えボタンなどがあったバーが突然消えてしまい、とても困っています(*_*) せめて上側でもいいので4分割の画面切り替えのアイコンだけでも、何とか復活させたいです。 それともなにかショートカットキー等ありますでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umota
回答No.1

以前にも同様の質問を見たことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=478991 に二通りの回答があるので、試してみてはいかがでしょうか。

azicyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、いろいろいじったら、カーネルパニックで立ち上がらなくなったので、もう一回インストールして試してみますね(^^)