• ベストアンサー

Elixirもしくはstatuceというクラブについて

Elixirもしくはstatuceというクラブについて教えてください。 友人からヘッドに裏側に「Elixir」     ヘッドのソールに「statuce」 と書いてあるクラブ(アイアンセット)をもらいました。 いろんな検索エンジンで探しても素性がわかりません。 もし知っていらっしゃる方、もしくは使用していらっしゃる方がおられましたら情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takajp
回答No.1

僕は、兵庫県に住んでいますが、この地域にゴルフクラブの工場が沢山あります ミズノ・アシックスの下請け工場です その工場が、オリジナルで作っている物だと思われます 簡単に作れますから