• ベストアンサー

SC-55mkIIを中古で買ったのですが、

carameliserの回答

• ベストアンサー
回答No.1

うちにあるSC-55mkIIは、前面のPOWERボタンで電源を入れたときは (STANDBYのランプが点灯→消灯) 最初のアニメーションが出ません。 電源ケーブルを抜き差ししたときはアニメーションが出ます。 工場出荷時の設定に戻す操作もしてみましたが、同じです。 もともとそういう仕様だったのでしょうか、よく覚えていないのですが(^^; 以前はラックとかテーブルタップのスイッチで電源をON/OFFしていたとかいうことはありませんか?

epsilon_s
質問者

お礼

その通りでした^^; 中古で買ったのですが、ACアダプタが付いていなかったので、中マイナスだと知らず、いろんなアダプタで試してみたので、アニメーションが印象に残っていたみたいです。 すっきりしました。 ありがとう御座います。