• 締切済み

「Media」フォルダの内容はインストールCDのどこに?

いまWindows XPを主に使っていますが、他のバージョンの Windows(95、98、2000、Me、Vista、7)の起動音、 警告音を比較してみたいと思いました。 インストールCDを持っているので、インストールすれば %SystemRoot%\Mediaフォルダに格納された.wavファイルを 取り出せるのですが、95などは今更インストールするのが 面倒です。CDを直接見てますと.cabファイルの中にも それらしいものが見当たりません。 どのように格納されていて、インストールの際に どうやって抽出されるのかご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• sotom
回答No.1

起動音だけならここにありますが・・・。 直接の回答ではないので、気に入らなければ聞き流して下さい。 OSインストールって面倒ですしw http://harumac.client.jp/windows_requirements.html

h_i_j_k
質問者

お礼

一番乗りのご回答、ありがとうございます! ええ、じつは、書いてくださったページを見ていて 起動音以外も比較してみたくなった次第で(^^;