• 締切済み

迷惑画像を消したいのですが消えません。Ero-Tubu という画像でい

迷惑画像を消したいのですが消えません。Ero-Tubu という画像でいつのまにか会員登録したことになっているようです。料金を支払うまで消えないそうです。左右にピコピコ動く画像です。どなたか教えてください。

みんなの回答

• AVC
回答No.3

>いつのまにか会員登録したことになっているようです。  質問者に覚えが無ければ御家族、来客者がアクセスしています。この種のものは他動的にあなたのパソコンに侵入することはありません。この他にファイル共有ソフトなどが仕込まれているかもしれませんよ。

• goold-man
回答No.2

「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」OKで「スタートアップ」に怪しい項目があればチェックを外して「適用」再起動 その後コマンドプロンプト(アクセサリの)のdellコマンドで削除した事例 参考URL 「システムの復元」で画面を消した事例 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5669519.html スパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフトを導入し、最新の定義ファイルにアップデート後スキャン、削除

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233785152
  • Sasakik
回答No.1

個人の嗜好だからとやかく言う筋合いじゃないけど・・・後から大慌てするようだったら、スケベ根性も程々に・・・ 定番の「higaitaisaku.com(アダ被)」でも良く読んでね。 http://www.higaitaisaku.com/ つーか、この手の被害に遭いそうにない層の方がアダ被の存在を知っているってのも、何だなぁ・・・